インフォメーション

全裸で結婚式

全裸で結婚式が世界で注目をあびている!?

今世界で全裸結婚式が流行っている

しかし・・・

全裸結婚式は参列者も素っ裸!?

式の最中は落ち着かないと思うのですが・・・

全裸結婚式で男の男の部分が反応すると強制退席!?

目のやり場に困ってしまう男性が続出しそう!!

 

クールビズな結婚式ですが、これを記念にするのは厳しいです。

全裸結婚式が世界各国で密かにブレイク中!

オーストラリアを拠点とするラジオ番組「The Matt & Jo Show」が、「ヌードウエディング」なるコンテストを行った。

タイトル通り、‘全裸’で行う結婚式の様子をレポートし、投票によって決められたベスト・カップルに、賞金とプレゼントを贈呈するというもの。

番組サイトに掲載された写真に載った幸せそうな優勝カップルの満面の笑みを見よ!・・・局部はモザイクだけど!

しかし、「一生に一度かもしれない幸せの絶頂に全裸を聴衆にさらす、とんでもない企画」かと思えば、どうやらそうでもないらしい。

実はこの全裸で行う結婚式には長い歴史があり、歴史上で最初に行われた式は1942年のカルフォルニアで、2003年にはジャマイカで29組のカップルによる共同全裸結婚式も開催されたそう。

式を挙げる人々の中には、西欧諸国を中心にヌーディストと呼ばれる裸体主義者が少なからず存在していて、裸で過ごすことが当たり前の彼らにとって、全裸の結婚式は極々健全なことであるらしいのだ。

「は~、やっぱり欧米人の考え方って違うわー」なんて思いきや、なんと近年ではご近所の中国でも、全裸での結婚写真撮影が大流行したそう。

しかしそれを見た写真家協会、ウェディング業界団体、伝統を重んじる中国政府は「これはポルノでアル!」と大激怒し、無理やり鎮火させたらしい。

さらに現在では、ベトナムでも流行の兆しがあるとか・・・。



ポルノまでは言わないけれど、日本でも公然わいせつ罪として罰せられそうなこの全裸結婚式。

さすがに日本国内ではNGだけれど、ヌーディスト・ビーチに代表されるような海外の全裸OKなスポットならアリ!?

最近ではヌードウェディング・ツアーなんていうのも用意されているようなので、興味ある方はどうぞ!

■ 参考サイト
Matt & Jo's Nude Wedding
http://www.fox.com.au/show/mattandjo/features/nude-wedding

引用元:get.nifty.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーションタイトル

Copyright © ほんわかブログ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 初心者の為の365fx HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。